素材置き場
ここから下の素材はまぁ使える素材です。まぁゴミの部分もありますが。
←↑透明色指定で背景の色を指定すると
   スケルdになります。
これだけです。ゴミですね。
ここから下にある素材はどこで使えばいいのか分かりません。ってゆーかこれ失敗作です・・・・・・
もちろん使用報告不要で改造可能、二次配布可能です(する人なんて絶対にいないですね・・・・・・
というよりそれ以前の問題で使う人がいませんね)。
<使えない素材>
<使おうと思えば使えなくもないかもしれないかなぁ?という感じの素材>
モナーRPGの素材です。
使用報告不要、改造可能、二次配布可能です(する人もいないと思いますが・・・・・・)。

この顔グラは作りかけです
↑透明色指定で背景の色を指定すると
スケルdになります。
←後ろ向き歩きします。
 ズレがすごいので使うなら改造してください。
←この二つの顔グラは色々な表現が
 できるように、と思って作ったのですが
 表現が思いつかなかったし思いついた
 顔もバカバカしくなってしまいました。
 改造しまくれば使えるか〜も。
モララー・おにぎり・ジサクジエン・
おむすび・山崎モナー  の顔グラ。
モララー・ジサクジエン・おむすびの下半分はゴミ。
カラフル山崎モナー歩行グラ8色
モナーゴミ顔グラ・おにぎりゴミ顔グラ
モナー・モララー・おにぎり・
ジエン・おむすび          のスケルd顔グラ。
カラフルおにぎり歩行グラ8色
(・・・・・・・・・・・作ってみてから気がつきましたが何でもカラフルにすりゃぁいいってわけじゃ無いんですよね・・
 オェ・・・吐き気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
カラフルおむすび歩行グラ8色
(上のおにぎりの()内のことにもかかわらずおにぎりを改造してモララーの顔にしておむすびにしちゃった。)
スケルd歩行グラ。
トップに逃げる